SSブログ

十三機兵防衛圏(その2) [十三機兵防衛圏]

追想編で、鞍部十郎のプロローグの最後、柴くんが十郎を撃つところで心を掴まれたので、ヴァニラウェアさんの思うがままです。

比治山くんの焼きそばパンを食べられなかったシーンが悲しくて、以来、比治山くんが焼きそばパンを持っていると、何はともあれ、食べさせてあげたい気持ちになる。
焼きそばパンの君……恵ちゃんも鞍部くんから見たら傍迷惑な押し掛け女房だけど、比治山くんにパンをくれた時点でいい子だなって思える。恵ちゃん、三浦くんにお弁当作ってくれるし。
食べ物で釣られるチョロいプレイヤーである。

こんなに焼きそばパンを食べたくなったのは、東京鬼祓師で遊んでいた頃ぶり。
つい、ファミマでコッペパン焼きそばを買ってしまった。
少し温めて食べるとおいしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。