SSブログ

ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR(その6) [ACE COMBAT ZERO]

M-18 ZERO の続き
「降ってきたか」って、M-01と同じ台詞。
「あれは雪の降る寒い日だった」のあれは、M-18 の12月31日のことでもあるのか。

ピクシーは、レーザーを使うのが上手いなあ。感心してる場合じゃないないけど。
ADFX-02 のレーザーは、機体の正面まっすぐじゃなくても当たるように見える。

3段階目まで行けるようになって、敵機の名称が Unknown から ADFX-02 に変わった。
しかし、正面から撃つというのが上手くいかぬ。
相手にミサイルを当てて、自分は当たらないってどうやったらいい?
避け方の問題?
これまで雰囲気で空中戦をやってきたけど、それでは届かないかんじ。

「エースコンバット ミサイル回避」で検索したら、AC6 の操作アドバイスのページがヒットしたので、読みながらインメルマンターンやバレルロールの練習をしている。
ラリー先生に鍛えてもらってるようなものである。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。