SSブログ

ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR(その4) [ACE COMBAT ZERO]

M-13 LYING IN DECEIT 幽栖の地
クロウ隊が合流して、PJ がガルム隊の2番機になりました。
PJ はまっすぐな良い子。今のぼくには眩しいわ。
初回は巨大なハンガーに吸い込まれるように入り込んで壁にぶつかってミッション失敗。
誘われるように入って気が付いたらもう出られなかった。

M-15 THE TALON OF RUIN くろがねの巨鳥
あの巨大なハンガーは、フレスベルグのねぐらだったのか。
エスパーダ隊を速やかに倒さないとフレスベルグから引き離される。
フレスベルグの GUN を剥がしてエンジンを壊してあとちょっとのところで攻撃が届かなくて逃げられた。
移動する目標を正面から攻撃するパターンは、まだ距離感に慣れない。

ところでガルム隊は AWACS から Galm team って呼ばれてる気がする。
squadron じゃなくて team なのね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。