SSブログ

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR(その8) [ACE COMBAT 5]

AC5 キャンペーンモードをクリアしたら、難易度 EXPERT と ACE が増えました。
MUSIC PLAYER で51曲聴けるようになりました。

ひとまずフリーミッションの難易度 NORMAL で、前回選ばなかった方のミッションを回収。
M-11A CHAIN REACTION 報復の連鎖と M-12A POWDER KEG 緑海の火薬庫、M-16B 砂漠の電撃。
これ、一つ前のミッションでチョッパーに「はい」と「いいえ」、どちらで答えるかによってルートが決まるのか。
M-11A は都市と飛行場の夜景が綺麗。光の粒がきらきらしてる。

アーケードモードは、メビウス1とスカイアイの二人旅。
レベル1とレベル2をクリアできた。
最初に触ったときはこんなのムリー!と思ったけど、できるようになるものだなあ。
無限にリトライできるので、諦めなければいつかはクリアできる。
眠気とか筋肉痛とか明日の仕事とかのリアル事情さえなければ。

アーケードモードのレベル2までクリアした状態で MUSIC PLAYER を再確認したら、 曲の数が64曲に増えていた。
アーケードモードの最終ミッションのBGM、ARCADE DO OR DIE が気になる。
アーケードモードのミッションのBGMは全体的に骨太なロックなんだけど、ARCADE DO OR DIE は電子音が前に出てる。

今はフリーミッションの難易度 EXPERT で少しずつ遊んでいます。
あれ、フリーミッションでは機体の売買ができない?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。