SSブログ

ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE(その9) [ACE COMBAT 3D]

エアレース2019 in 千葉の映像を見ました。
あの姿を見るとやっぱり飛行機はロールさせたくなる。

エキストラミッションをクリアして、ネームド機をすべて倒しました。
最後まで残ったのは Mission 05の 'D.Cowboy' 。
海上油田は目標が分散しているので、ネームド機の存在を見落としていた。
ラスト2は Mission 16 の 'Metal Sphere' で、ターンテーブルの隔壁が開いてから登場。
ラスト3は Mission 20 最終防衛ライン突破の 'Superfly' 。

彼ら3機は、見つけるのに時間が掛かった相手だけど、倒すのに時間が掛かった相手は、
Mission 06の VS ビースト隊の場面に現れる PAK FA 'D.R.2000'。
フェニックスがビースト隊と戦っている最中に、
何もかも置き去りにして超高速で東へ飛び去っていく。
自機を同じ PAK FA にしても追い付けないくらいスピードが速い。

'D.R.2000'は、鳥かごの中に紛れているうちに倒さないといけないのだな。
ビースト隊の機体には TGT の赤い印があるので、印がないのが 'D.R.2000'。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。