SSブログ

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(その6) [ノーラと刻の工房 霧の森の魔女]

『ノーラと刻の工房』が好きです。
時間があるとずーっと遊んでしまう。

ブラミーが30羽を超えた頃、うっかりセーブデータを消してしまって、
泣く泣くはじめからやり直したのですが、最近になって再びブラミーが11羽になりました。

最近のブームは、戦闘中に「刻の眼」で敵を進化させて
序盤から経験値と有用なアイテムを稼ぐことです。
特にヴェシーたちが狙い目。

カルナさんを育てるだけではカルナENDに辿り着けないところが好き。
カルナさんはシェフキに対して相性が悪くて攻撃がとても当たりづらいから、
ノーラや他の仲間が必要なんだよね。
そういうゲームバランスになっているところが好き。

先日、キトさんの家の財宝を見つけた後で、酒場のユカに話し掛けたら、
「ベールマン家のお宝か……」って呟くからびっくりした。
ユカが、本当はトレジャーハンター魂を全然失くしてないことがよくわかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。