SSブログ

2DSを買いました [ゲーム日記]

しばらく前から3DSの調子が悪くて、
Rボタンはほとんど反応しないし、Lボタンはたいてい反応しないし、
「世界樹の迷宮X」ではカニ歩きができないからFOE「異形の天邪鬼」を避けられなくて、
接触しては命からがら逃げることを繰り返したし、
「ノーラと刻の工房」では加工・分解を選べないからアイテムを探すのに時間が掛かる。

去年の秋の半ばからとうとう本格的にLボタンも利かなくなってきて、
真・女神転生DSJを遊ぶには、さすがにR/Lボタンが使えないと不便だと思って
この春、2DSを買うことにしたんだけど、
購入を決意した途端に3DSのLボタンが動くようになって、
冬の間は20回に1回も反応しなかったのが5回に1回くらい反応するようになりました。

なぜだ。季節の問題なのか。(Rボタンは動かないままです)

でも、買ってしまったので2DSを使います。
画面が大きくてすごく新鮮ー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。