SSブログ

世界樹の迷宮5(その5) [世界樹の迷宮5]

ジュネッタのお友達を倒しました。
挑戦した時のメンバーは、ドラグーンLv70、フェンサーLv70、ハウンドLv70、
ハーバリストLv70、セスタスLv54、あとジュネッタ。
セスタスはすごい。封じの申し子。レベルが低いので火力はないけど、
いつものパーティのウォーロックをセスタスに変えたら倒せてしまった。

今は、29FのF.O.Eに進路を阻まれつつレベルを上げながら、
残りのクエストを進めています。
ドラゴンゾンビとラミアの前までたどり着いたけど、
つい最近までLv70だったうちのメンバーにはまだ荷が重い。

そして、メリーナさんはうちのメンバーの誰よりレベルが高い……。
この人どうやってレベルキャップ外したの。
むかしドリアードちゃんを倒したの?
メリーナさん、メガネの褐色銀髪ダークエルフ(元ネクロマンサー)とか、
ある種の理想を体現していて素晴らしいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0