SSブログ

3DS版デビルサマナー ソウルハッカーズ(その1) [ソウルハッカーズ 3DS版]

3DS版ソウルハッカーズで遊んでいます。
前にちょっとだけ遊んで寝かせてあったのを、
この休日に再開したら楽しくて丸一日遊んでしまった。

ソウルハッカーズは登場する悪魔の種類がたくさんで楽しい。
展開が立て続けで息をつかせない。
3DS版の追加要素で、すれちがい通信で手に入る仲魔がさらに増えました。
モー・ショボーは2種類になりました。黄色の服はデビサマ版?

さっきマヨーネ戦で全滅したから日記を書きに来ました。
これまでさくさく来てた分、マヨーネにあっさり負けて、
もうちょっと鍛えないと敵わないかんじだった。

あと、シーアークで満月のタイミングでタクヒに話しかけたら、
ハイテンションのタクヒに主人公のHPを1にされて、
続くネコマタの通常攻撃をくらって全滅しました。
月齢システムは楽しいなあ。満月は危険。
わかっているけど悪魔の反応が見たくて話し掛けたくなる。
けっこう全滅しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0