SSブログ

世界樹の迷宮5(その4) [世界樹の迷宮5]

『世界樹の迷宮5』、29Fに足を踏み入れました。
まだパーティメンバー全員Lv70のままです。
第6階層の冒険に育成中のキャラクターを入れると通常戦闘でいの一番に倒されるので、
新しいキャラを育てる気になりにくい……。
しかし、経験値が無駄になるのも勿体ない。

レベルキャップを外すには、たぶんジュネッタのお友達を
倒す必要があると思うんだけど、(オリアントさんは倒した)
いつものメンバー(ドラグーン、フェンサー、ウォーロック、ハウンド、
ハーバリスト)で挑戦しても、あのお嬢さんに勝てない。
数回目の挑戦で彼女のHPを半分くらいまで減らせたけど、
相手の回復力がすごくて結局巻き返されて倒せなかった。
このメンバーでも装備を整えればなんとかなるんじゃないかと思っていたけど、
動きを封じる手段が足りないかなぁ。
お金を稼いで装備を揃える前に、他のキャラを育成した方が早いかなぁ。

29Fから26Fに降りたら7択ワープとかあって、
29Fの二つ名「限りなく絶望に近い航路」は伊達じゃないと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0