SSブログ

世界樹の迷宮5(その3) [世界樹の迷宮5]

『世界樹の迷宮5』、ひとまずエンディングまで見ました。
パーティメンバーは最初少し試行錯誤したけど途中からはほぼ固定で、
ドラグーン、フェンサー、ウォーロック、ハウンド、ハーバリストでした。
役割分担がはっきりしてます。

探索と同時にクエストもこなしていたら、
ラスボスに辿り着いたときにはメンバーの何人かがLv70になっていました。
F.O.Eもかなりの相手を倒して進みました。
難易度BASICで遊んだのでテンポ良くさくさく進めた気がしたけど、
ラスボスを倒してセーブデータを見たらプレイ時間は77時間くらい。
ゴーレムとヒポグリフとアンデッドキングには全滅→再チャレンジしました。

現在地は第六階層28F。わあ、今回の第六階層はこう来たか。
ラスボスを倒してから、迷宮も戦闘も難易度が急に上がった気がする。
ワープ地獄が来たぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0