SSブログ

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(その5) [ノーラと刻の工房 霧の森の魔女]

仲間の親密度をなるべく上げるようにした結果、
今回はルッツ、カルナ、キト、メロウの4人が黄色のフキダシになりました。
ブラミーは30羽になりました。ペットの引き継ぎ数は30が上限みたい。
ピンころの数も上限まで来ているので、すくすくとカクころに成長してほしい。
おおきくなーれ。

先日、かざみどりを庭に立てたら、
コッコが旅人のロマン的な台詞を言い出してびっくりした。
これまでにもかざみどりを作ったことはあるけど庭に置いたことはなかったので、
この会話は初めて聞いた。きっとまだ見落としてるイベントがあると思う。

最近のブームは、地底水と水マッシュルームをムスタヴェシーから拾うこと。
精製水はケラリや薬品の素材にたくさん使うので拾えると嬉しい。
それから、パルジャス鉱石はアルトさんに交換してもらうこと。
パルジャス鉱石はイベント依頼をこなすために必要な数を集めるのがなかなか手間で、
お店のアイテム交換を活用してる。

ほかに、酒場の依頼でヴェーラチーズが出たときにはコッコの店で交換。
タミの木炭や熱の石はロッタさんの店で交換。
仲間からの依頼達成時に手に入るアイテムだと、キルシカの実は主にメロウに、
キルジョロヒとシンプッカーはシルカに、ネムリソウはオクトーヤさんに頼ってる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0