SSブログ

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士(その2) [新・世界樹の迷宮 1&2]

『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』、6層30階まで辿り着きました。
モンスター図鑑をひととおり埋めてとりあえず一区切り。
SSQ2は、SSQに比べてキャラクターがより濃い気がした。
パーティーメンバーそれぞれの個性が打ち出されてる。

ダンジョンとモンスターは、これ2だから手応えあるようにしときました!って感じ。
一筋縄で行かない。
おろおろするからジャガーノートには爆弾を1発しか当てられないし、
ヘカトンケイルの部屋にどうやって加湿器(冷獄の傍観者)を追い込んだのか思い出せない。
自分はやっぱりいまいち世界樹シリーズのコツをわかっていないようで、
面白かったけど大変だった。

グリモアトレードは、あの世界に自分たちの他にもボウケンシャーがいることを
実感できて楽しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0