SSブログ

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士(その1) [新・世界樹の迷宮 1&2]

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』で6層30階まで行っても
3DSの下画面にマップ描きたい病が治まらなかったので、
『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』を始めました。

ストーリーモードの難易度スタンダードでプレイ。
エスバットの二人に苦戦して、スキュレーに苦戦して、ジャガーノートに苦戦して、
今は25階でオーバーロードに苦戦しています。
うちのパーティーは状態異常の回復手段がクロエの巫術:転移しかないのが厳しい。
やはりもう一人くらいグリモアを持たせるべきか。
ボス戦は状態異常に掛かったら負けだという心構えで、予防の号令と巫術:結界が命綱です。

新・世界樹シリーズを連続して遊んだせいで、ゲームをしていないときの日常生活でも
★マークを見ると一瞬ときめくようになりました。
メールや雑誌の活字に★が使われているとつい目が追ってしまう。
グリモアをください……優良なグリモアをください……。
呟きながら今日もFOEに挑みます。
P4で遊んでいた頃、テレビやニュースで天気予報を見るたびに
ゲームを思い出していたけど、それと同じ感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0