SSブログ

『COZMO ~ZUNTATA 25th Anniversary~』 [ゲーム日記]

ZUNTATAさんの設立25周年記念アルバム『COZMO』を手に入れました。
ちょっとずつ聴いています。

Disc2 に収録されているTears & flow を聴いたら、
聴き慣れないイントロにえらくインパクトがあって、一瞬、あれ、新しいアレンジ?と思った。
確かめたくて ARCADE SOUND TRACKS の方を聴いてみたら、
同じ曲っぽいだけどやっぱり音がちょっと違う??
今回の方が一つ一つの音がくっきりしてる。

と思っていたら、Twitter で御本人が答えていらした。
マスタリングでこんなに変わるものなのかー。
他の曲も今の技術でマスタリングしたらどうなるか聴いてみたいな、気になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0