SSブログ

世界樹の迷宮4(その2) [世界樹の迷宮4]

第3迷宮「金剛獣ノ岩窟」で、キバガミさんに胸を借りたとき。
フォートレスLv.34、メディックLv.35、ルーンマスターLv.36、ナイトシーカーLv.25、スナイパーLv.37

最近の基本的な戦法はナイトシーカーの状態異常とスナイパーの封じで
相手の行動を制限して、その隙に他のメンバーが攻撃/回復/防御するというもの。
難点はいまいち火力に欠けること。

スナイパーをコツコツ育てていったら、スキル「ロックオン」なしの状態でも
わりとクリティカルを出してくれるようになったので嬉しい。

それはそうと、わたしの生活範囲にもSQ4のプレイヤーさんはいるようで、
知らないうちにギルドカードが数枚届いていました。
すれ違い通信を体験したのって初めてなので嬉しかった、嬉しかったんだけど、
手元の3DSがひとさまの情報を受信しているということはこの妄想まみれのギルド情報も
趣味に走ったネーミングも誰かに送信されているということで、うわぁ-、恥ずかしいー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0