SSブログ

世界樹の迷宮4(その3) [世界樹の迷宮4]

第3迷宮「金剛獣ノ岩窟」で、ホムラミズチを倒したとき。
メディックLv.44、フォートレスLv.43、スナイパーLv.45、ナイトシーカーLv.39、ルーンマスターLv.45
あと、キバガミさん。

大きな謎の物体を壊しておいたので、この戦いは余裕かと思ったら、全滅スレスレの激闘だった。
あらかじめ料理で炎耐性と氷耐性を上げて、
パーティのうちの2人に炎の守り、1人にレッドダブレットを装備して、
耐熱ミストと氷槍の起動符もちょっと持って、氷銀の棒杭を10本くらい拾っていったのに、
アイテムは尽き、ほとんどのキャラはMPがなくなって、薄氷の勝利だった。
ホムラミズチ戦はルーンマスターのすべてとキバガミさんのチャージ→氷刹が輝いていたよ!

……戦い終わってから思ったけど、
バーストスキルにアイスコフィンを入れておけばもうちょっとラクだったかもしれない。
そして、各キャラにしばらくスキルポイントを振り忘れていたことにいま気が付いた。
(確認したら最小で6、最大で21ポイントくらいスキルポイントが残ってた)

ところで今回もサブクラスに悩んでいます。
世界樹4では、休養のペナルティがレベル2つ下がるだけなので、
いろいろなサブクラスを試行錯誤をすればいいのは判っているんだけど、なかなか決められない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0