SSブログ

世界樹の迷宮4(その1) [世界樹の迷宮4]

『世界樹の迷宮4』を始めました。
発売日に買ったのにネーミングの時点でしばらく停止して、ギルド名で悩み、気球艇の名前で悩み。
アトラスのゲームで気球艇なら、ちょうど8文字だし「ソラノカガクカン」にしようかと思ったけど、
あの飛行船はそういえば海に落ちることを思い出して踏み止まりました。

気球艇は移動回数の制限がないのがいいね。
SQ3の大航海もパズルみたいで悩みつつも楽しかったけど、こちらの方が気軽に動かせる。

第1迷宮「碧照ノ樹海」クリア時。
ソードマンLv.17、メディックLv.17、ナイトシーカーLv.17、スナイパーLv.18、ルーンマスターLv.18
これまでのシリーズではあまり封じを使ってこなかったので、SQ4ではスナイパーを育ててみようかと。

現在は第2迷宮「深霧ノ幽谷」のB3Fを探索しながらフォートレスを育成しています。
ソードマンLv.24、メディックLv.23、フォートレスLv.19、スナイパーLv.24、ルーンマスターLv.24
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0