SSブログ

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(その8) [東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚]

第9話午前のデータをロードして好感度を上げたり他の選択肢を試したりしてみたけど、ダメみたい。
仕方ないから2周目を始めようと思う。
でも、2周目もダメだったら精神的に耐えられないので、しばらく攻略本の発売を待つことにします。

封印エンドは、残された人たちがとても悲しむことがわかるので、これはこれでまあいっかと思った。
妄想だけど、その後、めそめそしながら同病相憐れむ白と零が脳裏に浮かんで、
このひとたち、別に仲は良くないけど心の底をわかりあってるみたいなところがあって、
他人じゃない感じがほんわか好きだ。

しかし、取り返せないフラグっていうか、こういう分岐ってつらいなー。
第9話からやり直してもトゥルーエンドに進めないのが残念だ。
アドベンチャーパートとダンジョンパートの両方が長いゲームだけに、2周目を始めるには覚悟がいる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0