SSブログ

真・女神転生SJ(その13) [真・女神転生SJ]

2周目はスピード型の主人公になりました。
現在地はデルファイナス。

マンセマットの挙動に笑い、いきなり名乗る謎の少女にやっぱり笑う。
謎の少女のあの姿は、SJのボスたちが地母神っぽいのと関係あるのでしょうか。
シュバルツバースは母性原理が強くはたらく空間だから影響を受けてみました、とか。

2周目は、1周目の装備と道具と悪魔全書とフォルマを引き継ぎの上、
敵の出現率を0%にするサブアプリ「レッドカーペット」があるから、あっというまに進めてしまう。
しかし、レッドカーペットに頼り過ぎると主人公のレベルが上がらないのと
適度に全書埋めをしたいので、普段は「エネミーバイバイ」くらいにしておこう。
1周目にホロロジウムでレベル上げをしたおかげでフォルマが集まっていたみたいで、
強力なアクセサリーが作れるようになっていた。

デビルソースを2周目に引き継げないのは想定外だったけど、
1周目に集めたフォルマのおかげでマッカには困らない。
秘紫のレンゲが71個もあって、ラボで売ったらかなりの額になった。
もちろんそのあとガキのマッカビームに泣かされました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0