SSブログ

真・女神転生SJ(その10) [真・女神転生SJ]

EXミッション「ニククッタラニクッタラシイ」で、ケルベロスの肉を食べたのはオニだった。
ケルベロスとのレベル差を考えると、そこで開き直れるオニはすごい。

引き続き、ホロロジウムでレベル上げ。
サブアプリ「エネミーコイコイ」をONにしたら一気に敵の出現率が変わって、途端に進めない。
息も絶え絶えでターミナルに向かう先、フェンリルの狂気の砕粉が主人公に2ヒットして全滅。
はっはっは、可愛いワンワンめ!
いつか仲魔にして犬ぞりを引かせようと心に誓う主人公であった。
南極と言えば、ケルベロスとオルトロスでタロジロごっこがしたい。

主人公Lv75、アリスLv59、ランダ、カーマで、ヒメネス戦。
今回は、火炎耐性の防具を装備。
銃反射のふたりがケイオスタックをうまく反射してくれたので勝てました。
ヒメネスのレフトハンド(能力上昇スキル)対策として、デカジャの石をいくつか持って行くこと。
ところで今回、カジャ系魔法でステータスが上昇する上限は4回? 
5回以上使っても「これ以上効果がない」って表示されないよね?

ヒメネスを倒してホロロジウム地下5階に進むと、透明床が!
うわ、まだ新たな床のネタがあったのか。空中を歩けるからすごくびっくりした。
真3カグツチ塔の透明床と違って、近づいても表示されないので、一歩ずつ確かめるしかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0