SSブログ

DDS アバタール・チューナー2(その9) [DDSアバタール・チューナー 1&2]

力技でミカエルを倒して太陽まで来ました。
太陽に向かう途中で、サーフとセラの合体でセラフ誕生。
我は汝、汝は我。セラの心の海よりいでしサーフは、セラに還ってしまったのだな。

セラフのアートマ、アルダーは戦闘画面で他のメンバーと並んだとき
デザインに違和感があるけど、そのうち慣れてくるでしょう。
パーティーに加えるのは、せっかくなのでヒートにしました。

レベルアップのギフトイベントで、ゲイルがアイテムをくれました。
「どんな姿になろうと お前が俺の仕える唯一の存在だ」
ぼくらの参謀は本当にカッコいいな! 仕えるとかの関係じゃなくて、友人や仲間でいいんだよ。

「次は何が欲しいか言ってみな、覚えてたらとってきてやるよ」
ヒートはしみじみといいヤツだなー。

今はパールヴァティにやられたり、ナラシンハにやられたり、
遮光器土偶にやられたり、ベック大佐にやられたりしています。

アラハバキの終わる世界&ロストワード、怖すぎる。
そもそも万能と氷結以外無効ってびっくりするわ、鬼かー!
スキル構成によっては逃走しか選べません。罠ですな。

大佐の大千世界の風は衝撃属性だったのかな?
なんとなく万能っぽい気がして、ユピテルの怒りを電撃ドレインでターン反転させる方を選んだよ。
ラストのギガバイオレンス→カジャ系がきっつい。
クイズ好きなヒーホーくんがデカジャストーンをくれていたから、助かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0