SSブログ

DDS アバタール・チューナー2(その3) [DDSアバタール・チューナー 1&2]

EGGにて。
セラには鎮魂の歌を歌わせるって。

エンジェルはセラが自分そのもの、自分単体から発生した娘だから冷静になれないんじゃないかな。
ゲイルがお父さんっぽいなのは、セラがエンジェルの娘だからか。
ゲイルとデイビッドの単純にコピーとは言い切れない関係が好きです。
デイビッドがやり残したこと、できなかったことを、ちゃんとゲイルが片付けてる。
参謀はデイビッドにも優しいな。

「あまり賢しいのも考えものだな。詮索はそのくらいにしておけ。」
技術部長カッコいい!
「誰が悪魔化ウィルスを構成したと思っている?」
前作ラスボスをあなどるなよ!
しかし、自分に悪魔化ウィルスを照射してハリ・ハラになるあたり、部長は吹っ切れてるなあ。
エンジェルもたまには飢えに駆られて食らったのかしら。
どうも、デイビッド失ってやさぐれたぽい。

「Pray」はデイビット→ジェナ→セラと引き継がれたみたいで、それはそれでときめきポイント136。
ジェナが哀しそうに歌っていたっていうのがね! セラにそんなスキを見せたっていうのがね!
鋼の技術部長がいつそんな感傷に身を任せたんだい。

ジェナのアートマはメイルシュトロムで、変身後はヴィシュヌ+シヴァのハリ・ハラ。
維持と破壊と再生を司るんだろうか、ジェナらしいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0