SSブログ

DDS アバタール・チューナー2(その1) [DDSアバタール・チューナー 1&2]

そういうわけでDDSAT2を始めました。
2の方がプレイしていてストレスが少ない気がする。
サーフの移動速度が微妙に速くなっているのかな。

隠しボスに会うためにHARDモードを選択したので、戦闘はきついです。
前作DDSATであれだけレベルを上げたけど、DDSAT2ではレベルもスキルも1から覚え直し。
これは、1と2が別売りだから仕方ないね。

DDSAT2の取扱説明書に描かれているジェナ・エンジェルが可愛い。
ポリゴンじゃないエンジェルのイラストは初めて見たけど、
思っていたよりずっと人間味が感じられて、ちょっとびっくりした。

ジャンクヤードを抜けて地上に出てきたエンブリオンの一行は、メンバーがばらばらになったようです。
主人公サーフ、アルジラ姐さん、参謀ゲイルの3人はさっそく合流。
サーフとシエロはどこへ行ったんだろう。そしてセラは?

ジャンクヤードの覇者となってようやく辿りついた地上世界は、楽園には程遠く、
普通の人間は太陽の光に当たると身体が石化してしまう死の世界。
かろうじて生きている人類のうち選ばれた人だけはドームの中で、
それ以外の普通の人は地下街で暮らしている。
ただし、エンブリオンのメンバーのようにアートマを持った人間は、日光を浴びても石にならない。
アスラたちの髪が緑やピンク、白、青なのは、わざと現実にはありえない色だったんだな。

知り合った人間の子どもに握手を求められて、勝手が分からずキョトンとするサーフが可愛い。
ボスがんばれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0