SSブログ

DDS アバタール・チューナー(その7) [DDSアバタール・チューナー 1&2]

ひとまずDDSAT1クリア。
ラスボスの最終形は、マハ○○ダイン撃っていたら倒していた。

「お前もだ!」
わあ、ジェナ・エンジェルの目には誰かがオーバーラップしてるんだな。
このときのエンジェルが、心細げな女の子の表情でときめく。
しかも相手は優しく笑ってるんだ。
世界が崩れ落ちるとき、ゲイルは迷いも躊躇もなくエンジェルに手を伸ばしてる。
参謀はふだん抑えた喋り方のくせにときどき熱い男で困る。
セラとサーフが指先だけ触れ合って離れ離れになるのと対照的。

隠しボスに会えるのは2周目からだし、せっかくアイスキーが揃ってるし、
セルを売ってマントラを揃えたいし、ベルゼブブ蝿型とメタトロンとコウリュウもやり残しているけど、
話の続きが気になるうちに、DDSAT2に進もうと思います。

そういえば、ミニゲーム「HUNT」はほとんどやらずにラストまで来ちゃった。

スタッフロールにはおなじみのスタッフの名前が満載。
エンディング曲「The rain stopped」は最後の30秒でぞくぞく来る。
力強く加速して、激しくなる前に曲が終わって完全に昇華されないのは、2への布石かな。
ラスト、サーフが地面を踏み締めて歩く足音が印象的でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0