SSブログ

真・女神転生3 クロニクル(その10) [真・女神転生3 クロニクル]

煌天時にモスマンに話し掛けたら、
やたらハイテンションなリアクションの上、むりやり仲魔に加わってきた。
モスマンは可愛いし、悪魔になつかれるのはどの子でも嬉しい。

最近ヴェータラが気になる。あのラインは女性だと思うがどうか。
第5カルパではヨモツシコメが全回復してくれた。いい女だな、情が深そう。
パールヴァティさんは癒し系。真3のボイス「ららーら~ん」はいいよねえ。
スカアハ師匠は女傑口調が素敵!
ギフトイベントで「強い男は…嫌いではないぞ」と言われたとき
これまでにない胸キュンを味わい、セタンタの気持ちがわかりました。

第5カルパ、メタトロン戦1回目。
メタトロンのターンで、通常物理が人修羅にクリティカル
 →デクンダ
 →通常物理が人修羅にクリティカル(人修羅の食いしばり発動)
 →メギドラオンで全滅
美しいなあ。

2回目のメタトロン戦は、マガタマをソフィアに変えるのを忘れて戦闘に突入してしまって、
テトラジャの石も1個しか持っていなくて、これはヤバいと思ったけど、勝ててしまった。
メタトロンの行動の内容は、メギドラオン、デカジャ、デクンダが6割、
通常物理、マハンマオン、天罰が3割、途中からシナイの神火が加わる感じだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0