SSブログ

真・女神転生3 クロニクル(その7) [真・女神転生3 クロニクル]

さてギンザ。ユウラクチョウ坑道に入る前にトランペッターに全滅。
主人公はLv68、しかし2回目も全滅。

パーティーメンバーとスキルのバランスが悪いのか?と思い、
ヨヨギ公園でリベラマを使ってレベル上げ。
イケニエ合体でゴグマゴグを作り、変異させてアルビオンに。
人修羅もLv70になったので神経無効をディアラハンで上書きして、
当たらないアイアンクロウは乱入剣に変えてみた。

さらにトランペッター対策として、アマラ深界でジャアクフロストを仲魔に。
サイキョーでサイコーな帝王の復活だホ。
「どうやって復活したかはヒミツ、何で小さいのかも聞くなよな」
というジャアクフロストLv66が可愛い。
火炎・呪殺反射、氷結吸収、破魔無効、物理に超強いという耐性の鬼。
オイラと一緒に ごーとぅーへるぅうぅ!!

しかし、ジャアクフロストをつれていてもトランペッターに全滅する……。
なぜだ、だいそうじょうのHPが足りてないのかな。
これまで意外とテンポ良く来ちゃったけど、マタドール以来の足止めを食らってる。
主人公はLv70だから、仲魔のレベルが足りないっぽい。

というわけでトランペッターは後回しにして、ユウラクチョウ坑道の先へ。
シゲちゃんに野良悪魔を渡して弱そうな悪魔だと言われたりしながら、
トウキョウ議事堂を目指して歩く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0