SSブログ

真・女神転生3 クロニクル(その4) [真・女神転生3 クロニクル]

デビサバが一段落したので、真3マニアクスクロニクル日記を再開。

人修羅は黒のバイザーを手に入れた!
そういえば墓標の間の攻略はやったことがない。
せっかくだから後で行ってみよう。

カブキチョウ捕囚所とイケブクロ坑道を乗り越えてただいまオベリスク。
オベリスクは敵が凶悪で消耗が激しい。でも、ダンジョンの雰囲気は好き。

そういえば、今回はオベリスクのモイライ三姉妹に口説かれませんでした。
不思議だ。主人公のコトワリで台詞が変わるの?
この周回ではシジマ寄りで来たつもりだったんだけど、
そうするとかえって甘い言葉を掛けてもらえないのか。

パーティーでは変異する仲魔ががんばってます。
変異しない仲魔の方が少ないかも。
ハイピクシー、マカミ、アラハバキ、ナーガラジャ、ヴァルキリー、カラステングやゲンブも使ってました。
あとサティさんとオンコットがほしいな。

今回はマダタマの力を引き出しすぎないようにしてます。
いつも、レベルが上がるたびに新しいスキルをどんどん引き出して
ラクカジャや気合いがほしくなったとき、上書き済みで後から困ったり、
カース合体したいときに呪われるマガタマがなかったりするので、控え目に。

そして、物理スキル中心の人修羅に成長させようとしたけど、ダメだー。
やっぱりわたしは主人公が先制とって、雄叫びしたり、アイテムを使ったり、
放電で弱点を突いて行動回数増やしたりするのが好きなんだ。
ラストダンジョンでは、だいたいショックウェーブしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0