SSブログ

女神異聞録デビルサバイバー(その10) [女神異聞録 デビルサバイバー]

2周目でルシファーを倒すのは諦めて、アマネルートをクリア。
メタトロンの合体制限が解除されたのでさっそく作る。
救世主として担ぎ出されるのは性に合わなくて落ち着かなかった。

デビルサバイバー3周目はアツロウルートを進んでいます。
悪魔の能力を活用して、より快適で豊かな生活を送ろうというコンセプトは、
前向きで建設的で、見ようによっては神も悪魔も恐れない思い切った発想だと思うな。

3周目で初めてケイスケが助かりました。
新しいメンバーを出撃させると、これまで聞いたことのない台詞が聞けるので楽しい。
マリ先生も無事です。カイドーの恋話は面白かった。

初回から連れているラクシュミがようやくLv75になりました。
普通にプレイして明けの明星とまともにやり合えるようになるのは、6周目じゃないかと思う。

今は経験値稼ぎのために、ルシファーにちょっかいを出して増員を出現させ、
増員を倒しては経験値を稼ぎ、閣下が本気になる前に逃げ出す日々です。
撤退させてくれるあの御方は寛大。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0