SSブログ

女神異聞録デビルサバイバー(その7) [女神異聞録 デビルサバイバー]

東京封鎖
出口を求めて
ベル・デル
崩壊する理性
封鎖の真実
決断の刻

デビサバ2周目6日目です。馬鹿だろう。ばかです。
2周目は明けの明星に会えると聞いて、ハイペースで進めてしまいました。

2周目引継ぎのおかげで戦闘自体はめさめさ楽なんだけど、今回もケイスケは焼けました。
ついでにマリ先生withクルースニクも……でも主人公は振り返らないぜ!

ジンとハルを気にしながら、アマネ寄りルートを進んでいます。
6日目でナオヤが弟と呼ぶのはカインの弟という意味だったんだね。
「なぜ主人公が?」という問いに「神に愛されている神の子だから」という答えは、
韜晦してごまかしているのかと思ったら、本当のことだったみたいだ。
1周目ではわからなかった部分が明らかになります。

遊び人風の男はロキだそうで、そういえばベル・デルがロキの名を出していた。
あの紫はロキの紫であったか。

オークションの悪魔の発言がたまに可愛いので困る。
御霊はまだ使ってません。1周目は結局、御霊も精霊もなしでクリアできた。
趣味で3属性吸収、魔力と疾風無効のアマテラスを作って満足。

ユズが「馬鹿じゃないの、ってか、馬鹿じゃないの」と言っていた。
……ゆかりっち?
二人ともイメージカラーはピンクだし、家族構成も似ているね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0