SSブログ

女神異聞録デビルサバイバー(その6) [女神異聞録 デビルサバイバー]

『女神異聞録デビルサバイバー』1周目をクリアしました。

今までのボスたちをもう一度倒せといわれて泣きが入ったけど、なんとかなった。
最近、ラスダンでこれまでのボスたちと再戦するのがブームみたいだけど、
あんまり数が続くと正直微妙だった。

途中、ベル・ゼブブ戦の途中でみんなのMPが尽きてしまって、
お客様の中にグレイトチャクラをお持ちの方はおられませんかーとか、
せめて勝利のチャクラを拾っておくべきだったとか、
もう一度フリーバトルで鍛え直そうかしようかと思ったけど、
ベル・ゼブブの攻撃・迎撃レンジが6だったので、蝿様から離れた場所で天使の生き血を回し飲み。

アニエル可哀想に、うちのメンバーでただ1体の天使だったばっかりに。
ベル・ゼブブを放ったらかしてみんなでMP回復。
(このへん、難易度甘めと思う)
種族スキル「天使の血杯」の大切さを最終戦で知った。
それで、このゲームに装備やアイテムがないことを、ここで初めて意識した。
逆にいうとこれまで全然気にならなかった。

そんな感じで戦いながらレベルを上げつつ、なんとかラスボスを倒すことができました。
深夜までかかって、どうやって倒したのか、もう覚えていない。

エンディングではMさんからのメールがCOMPに届きます。
Mさん気さく。
いや、警告のメールなんだけど、Mさん、メール打てるんだ。

それではさっそく2周目に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0