SSブログ

女神異聞録デビルサバイバー(その4) [女神異聞録 デビルサバイバー]

平成帝都の純情に俺はなる!
7日目のサブタイトルは、万魔の王になりました。

逃げることはしたくないから魔王ルートを選択。
魔王ルート自体はどんと来い!なんだけど、
ユズとナオヤの二択だったので、ユズと離れてしまったのが少し心残り。
ユズが嫌いなんじゃないんだ、ただ、恋では狂わない世界観なんだ。

シナリオ分岐は、自分から積極的に意思を固めてそれを貫くというより、
他人の主張に同意して決まっていくから、興味のある相手にこまめに話しかけるのが重要。
それで従兄の方が知識を授けてくれるから、そちらに傾いてしまうのよね。
天使は善良なる無知であれって言ってるように聞こえる。
こうして人類は無垢でなくなって行くのだな。

先生が来た! 先生が来たぞー!
魔王ルートに入ったらユズとミドリがチームから離脱してしまって、人数が足りないから
どうしようと思っていたら、マリ先生が加わってくれて、しかもナオヤも付いてきました。
二人とも魔力派で、特にナオヤは頭脳労働担当らしいパラメーターの偏りぶり。

というか、ナオヤも戦えるんだ? 戦闘不能にしたりできるんだ?
あの従兄はアドバイザーに徹するNPCだと思ってた。
いくらナオヤにとって願ったりかなったりの状況とはいえ、
一蓮托生のパーティに加わるとは思わなかった。

ナオヤの正体はカイン、神に叛逆する神の子だそうです。
ああ、あちら側のお子さんでしたか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0