SSブログ

葛葉ライドウ対アバドン王(その7) [葛葉ライドウ 関連]

アバドン王2周目、残りの別件依頼を進めています。

「死者の復活」でオオクニヌシがヘブライ神族とか言い出したからびっくりした。
いつも涼しい顔のオオクニヌシだけど、国津神としての想いはあるんだな。
ちなみに呪いの効果が再開される100年後は西暦2030年。

「とりあえず悪魔をよこせ」で譲ったメギドラオンを継承したピクシーは、
将来、ソウルハッカーズの王国屋で報酬としてもらえる子かもしれない。
メタトロンからエアロスへ継承させて、タム・リンをエアロスでランクダウン合体。
それにしてもメギドラオンはマグネタイトの消費が鬼のよう。160って。
ベルフェゴールみたいに魔力の高い悪魔なら破壊神のゆえつと魔弾の射手付きで
2000overのダメージを叩き出せるけど、普通のピクシーの魔力では期待できない。
万能属性だからマグネタイトが回収できないし。
しかし、メギドラオンの演出は星辰図みたいでカッコいい! 今回、一番ときめきました。

ヨモツイクサとまともな会話が成立しないので、ウカの御札の別件依頼が始まらない。
異邦人口調の仲魔がパーティーにいるのがいけないのかしら。
アレティアはカゲボウシがかなり落としてくれるんだけどなー。
運喰い虫が13匹のとき、異界筑土町とラストダンジョンで遭遇したら拾えた。
それはありがたいので「ウケモチます」も誰か依頼してくれないか。

金髪の青年が持ってる鞄は口金が山羊で、頭には五芒星が刻まれていた。
赤いラインの正五芒星。そんなあからさまな……。
「誘惑の鞄」と呼ばれていたような気がするんだけど、不思議なネーミング。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0