SSブログ

グリムグリモア(その2) [グリムグリモア]

4ループ目になりました。
さすがにステージの難易度が上がって簡単にはクリアできない。
敵の属性との相性も重要になってきた。ぼちぼちがんばります。

召喚獣(?)では、グリマルキンとドラゴンがコンビで可愛い。
グリマルキンが眠らせた敵をドラゴンが焼き払って行くというコンビ芸。
ブロブはふにゃっとした顔で働きもの。ホムンクルスも使い勝手が好き。

アマレットは可愛いなあ。意外と露出度高くて過激な衣装。危険。
まっしろな心と、運命を知っているゆえの冷静さが両立していて、いろいろと罪作りな人です。
最初はアドヴォカート先生に露骨に迫られていたから、誘惑的な存在なのかなと思ったりもしたけど、
アマレット×リレですよね。いやおうなしにね。
悪気なく迫ってくるアマレットに負けてベッドから落ちて鼻を打つリレはとてもいい娘だ。

リレはいいと思うんですよ。前向きでしっかり者だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0