SSブログ

逆転裁判4(その4) [逆転裁判4]

『逆転裁判4』クリアしました。面白かった!
このゲームは小説を読んでいるのと同じで、途中でやめられないので困る。
(孫を自慢するお祖父ちゃんのようなとても嬉しそうなカオで)

ゲームを始めてから次に遊ぶまで日数が空くと、その間に記憶が薄れて
証言や聞き込みで拾ったヒントを忘れてしまうというのもあるけど、
一気に遊んでしまうからもったいない気もします。
すべての証拠品を突きつけたり、すべての証言を揺さぶったりして
丁寧に遊びたいけど、短期間に畳み込まないとウソを暴けない。

思わず声が出るくらい意表を突かれたのはアレです。
まさかあの人が、……と……の……だったとは――。
改めて考えてみれば伏線は張られているけど、ゲーム中は意識していなかった。
オドロキがあって楽しかったです。

『逆転裁判』1~3が綾里一族中心の第1部だったとすると、
4は或真敷家メインの第2部のはじまりという感じでした。
また続きが出るといいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0