SSブログ

真・女神転生3 NOCTURNE マニアクス(その3) [真・女神転生3 マニアクス]

今さらながら、マニアクスの CERO が全年齢対象であることに驚愕。
ペルソナ3は CERO B (12才以上対象)なのに、このゲームは全年齢対象です。
サカハギの通った後に点々と落ちているあの染みは、あれはマネカタだから無問題?
マネカタには人権が無いというのか!?(フトミミさんの声で)
カメラが遠くてわかりにくいけど、千晶が右肩を抑えている演出もあるのにな。
判断基準って難しい。

オベリスクでモイライ三姉妹に遊ばれてきました。
わたしはクロトが好きです。声も可愛い。
いったんクロトと戦った後、特殊な床ブロックから降りて再戦すると、
そんなに通ってくるなら情夫として可愛がってやりたいところだけど、
総司令の手前もあるからそうもいかん、って色気のあることを言ってくれる。
主人公をからかう余裕があって、総司令に律義で、
自制心が無いのか有るのかわからないところに、ちょっとときめき。

その後のヨヨギ公園では、集魔の笛を使った主人公が妖精まみれになり、
マントラ軍本営では、ゴズテンノウの力を引き継いだ千晶が魔丞になりました。
魔丞のデザインは好みのタイプだ。
真っ白なストレートの髪と金色の目、ごつい右腕。
服は崩壊前から着ていたジーンズのワンピだけど、ノースリーブになってます。
千晶は魔丞になって、以前より活き活きとしてるなあ。

最近うっかり他のコトワリにもいい顔をしてしまったので、
ちゃんとヨスガに進めるか不安になってきました。
今はアマラ神殿にいます。とりあえず黒の神殿から探索中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0