SSブログ

ペルソナ3(その9) [ペルソナ3 & FES]

しまったー!!
1月1日にエリザベスの依頼リストを確認したら、期限切れになっている依頼が2つもありました。
いつのまに出現したんだコレ。
これまで期限付きの依頼は順調にクリアしてきたのになんてこった!
全部の依頼を達成してモナド最下層でエリザベスと対面するという計画が台無しだ!
あと少しでポリゴンのエリザベスとその最強ぶりを拝めると思ったのに、ショック。

勢いに乗って12月初めにタルタロス214階に辿り着いて、
12月30日が期限の「人工島計画文書08」を回収&提出済みにしていたから
すっかり安心していたんだが、おそらく12月下旬に依頼が追加されたんだね。
……さすがエリザベス、油断がならねえ。
(→確認したら、依頼の発生条件は12月4日以降でした)

手元にあるセーブデータを確認したら、11月16日のデータは残っていたけど、
そこから元旦まで取り返すには10時間くらいやり直さないといけない。
ええ、ペルソナ3は結構時間がかかりまして、
今主人公がレベル71なんですけど、もう95時間くらいプレイしています。
要領よく進めば×0.7くらいに短縮できるんだろうけど、
依頼の達成と、どのキャラもバランスよく育てようとしたら、時間が掛かった。

仕方ないので、いったんこのままエンディングを目指すこととする。
行けるところまで行って、行き詰ったら11月に戻ることにする。
特定のコミュをランクMAXにしようとしているうちに、
放置期間がリミットを超えて炎上しちゃったコミュが幾つかあって、
ステータス画面に REVERSE が並ぶのも切ないので、それもどうにかしたいのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0