SSブログ

大神(その3) [大神]

ヤマタノオロチを倒しました。
「あれ、この段階で宿敵を倒しちゃったけど、このあとどうするの?」と思っていたら、
謎の黒い影がヤマタノオロチから飛び出して四方に散り、
「俺たちの戦いはこれからだ!」になりました。
よかった、まだ筆神さまもみんな揃っていないし、マップの白い部分がたくさんあるものね。

自分ひとりでもヤマタノオロチとの対決に向かおうとするクシナダは、
たいへん格好良かったです。
「シロちゃん、私 絶対逃げないよ」あたりの台詞にしびれた。
一生懸命で、口調が可愛くて、自分の限界も知っていて、
お酒づくりという仕事に対する誇りも感じさせる台詞でした。
クシナダは、優しいんだけどマイペースでおっとりした女の人だと思っていたから、
そんな勇気を見せられると参ります。この場面だけでクシナダびいき。

健気なクシナダを背中に乗せて、アマテラスが征くときのBGMも勇壮で素敵でした。
マカロニウェスタン☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0