SSブログ

大神(その2) [大神]

遊びたいゲームがあるのは幸せだ。
アガタの森と高宮平をうろうろし、神木村で畑の大根を10本抜いたりしています。
女郎蜘蛛にはどうしたらダメージを与えられるのか分からなくて苦戦しました。
(ご祝儀がもらえなかった)
だんだん要求されるアクションが難しくなってきてる?

人倫の伝道師 ウシワカ イズ ヒア!には参りました。
挨拶が「やあ ユーたち久しぶり!」って、どうですか。
武器の名前が愛刀"ぴろうとおく"でいいんですか。
ミカン爺のブレイクダンスを見物した後だったのでそれほどショックじゃなかったけど、
ライドウでラスプーチンに「ミーの使う魔トリョーシカの妙技ヲ 少しばかり見せてあげよウ」と
言われたときほどのショックではなかったけど、やっぱりショックだな。
you は複数形になったって you じゃないのか!というツッコミを思いつく間もなかったよ。
こういうセンス大好き(笑)

イッスンは、いろいろな人に「玉虫」と呼ばれると怒るけど、
通常画面では金色の小さな点で表現されているので
アマテラスにまとわりついて跳ねている様子は、むしろノミっぽい気がします。
 r ・ ← ここにいる
アマテラスがフィールド上の注意すべきポイントに近づくと、
自動でぴょいんとそちらに飛んでいってくれる、ちょっと鉄火肌だけど優しいナビゲーター。

それにしてもはぐれ玉といい、
フィールドに点在している正体不明のネコの像といい、やりこみ要素を感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0