SSブログ

真・女神転生DSJ(その11) [真・女神転生DSJ]

さて、十天への至。
背景が怖い。さっそくワープいっぱい。さすがエキストラダンジョン。

つらいのでフォルネウスの話をしよう。
DSJのフォルネウスは特殊合体で仲魔になるんだけど、
素材となる悪魔は、デカラビア、キクリヒメ、スイキ。……ほんとにデカラビアと仲良いな!

フォルネウスは、レベルアップ時にアイテムをくれるときの台詞がベタなツンデレだった。
あなた、そういうキャラだった?
(真3に思いを馳せる)
――そういうキャラだったかもしれない。

レベル上げのために、サブアプリのエネミーコイコイをONにして、
ホロロジアム地下8階をシャトルラン。
ホロロジアム地下8階は、たいてい複数のフォルマとエネミーが見つかるし、
地下7階に上がると近くにターミナルとヒールスポットがあるので便利。
ここのエネミーサーチでよく出現するネルガルとカーマは、所持するフォルマ
「死神のタスク」と「秘紫のレンゲ」がいいお値段でリサイクルできるので、
マッカ稼ぎの点でも便利。
特殊合体で悪魔を作るためのマッカを稼ぎつつ、がんばる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。