SSブログ

真・女神転生DSJ(その8) [真・女神転生DSJ]

いろいろあって、ホロロジウムに辿り着きました。今回もNルートになりました。
SJのときはNルートとCルートだったので、DSJではどうしようかな、と
一瞬思ったけど、やっぱり心のままに進むとNなんだ。

フォルナクスでティアマトを倒したとき。
主人公Lv59、ドッペルゲンガーLv46、マッドガッサーLv52、キングフロストLv47

グルースでマーヤーを倒したとき。
主人公Lv64、ロキLv56、ドッペルゲンガーLv50 (もう1体は倒されました)

嘆きの胎/第5圏でゼウスを倒したとき。
主人公Lv68、ロキLv58、ドッペルゲンガーLv54、セイテンタイセイLv61

気が付くとパーティがなんか赤い。
仲魔の名前の表示色はスタンスによって異なるんだけど、
うちのストックの名前欄は赤色と水色の割合が高くて、ボス戦だとさらに赤い。
デビルCO-OPのシステム上、スタンスを揃えた方が圧倒的に有利なんだけど、
主人公のスタンス、白色なんです。

ドッペルゲンガーは、あまり考えずにさくっと合体で作ったので、
どこまで行けるかなあと思っていたけど、まだがんばってる。
ホロロジウムまで連れてこれるとは思ってなかった。
うちのドッペルゲンガーの所持スキルは、生命の泉、マハブフ、マハラギオン、
見覚えの大成長、マカラカーン、一分の魔脈、なのでそんなに強いわけじゃなく、
やっぱり素の耐性が優秀なんだな。物理反射と銃反射バンザイ。
マハブフとマハラギオンはCO-OPのトリガーとして便利。

サラスヴァティも作りました。
念願のエナジードレイン持ちのサラスヴァティさん、とても素敵。
今回は種族名が天女なのもあって、仏教的な美しさを感じる。

ところで嘆きの胎でゼウスに、姉に気を付けろ的なことを言われたのだけど、
ゼウスのおねーさんって。やっぱりあの人か。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。