SSブログ

真・女神転生DSJ(その3) [真・女神転生DSJ]

謎のスーツの女とまさかの連戦。
2戦目の直後で、MPを回復していない状態だったけど、
チャクラドロップを使って立て直して、前回と同じ戦法でなんとか勝てました。
DSJはチャクラドロップがわりと手に入りやすいので、気軽に使える。
でも、これ以上の探索はしんどいのでいったん本編に戻ろう。

ウロボロス1回目に再挑戦。
主人公Lv47、じゃあくフロストLv38、クロトLv39、トラロックLv41で倒せました。
けっこう苦戦しました。

ところで、ああ、これメガテンだなって思うのが、
アイテムを回収した後のアイテムボックスが光を失ってゆっくり回転してるところ。
ぼんやりと霞がかって虚ろで寂しげなんだけど、空の宝箱のそんな描写、
他のゲームで見たことない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。