SSブログ

世界樹の迷宮3(その2) [世界樹の迷宮3]

夏からやっている、『世界樹の迷宮3』の続き。

第2階層クリア時。
プリンスLv30、ウォリアーLv29、モンクLv28、ゾディアックLv28、ファーマーLv26。
ファーマーはスキルが便利なので、つい主力パーティーにも入れてしまう。
ボス戦ではだいたいアイテム係です。

第3階層のフカビト&フカレディは、モンクがパーティーヒールが使えるようになったら倒せた。
プリンス、モンク、ゾディアック、ファーマー、バリスタのパーティーで
母なる爆炎竜も倒せたけど、12階のゲートキーパーにはまだ勝てない。
しかし、イージスの盾とエーテル圧縮は優秀だな!
大航海クエストもぼちぼちに進めています。
コロトラングル相手にいいところまで行ったんだけど負けた。

第3階層、ゲートキーパーに敵わないのでレベル上げ。
プリンスLv44、モンクLv39、ゾディアックLv42、ファーマーLv40、ビーストキングLv17。
バリスタとビーストキングを育てていたら、主力メンバーのレベルが上がってしまった。
サブクラスは早めにとった方がいいのかな。
悩んで決められないので、サブクラスは先送りにしてレベル上げしているけど、
もらえるはずのSPがないのはもったいないだろうか。

第4階層、キリンを倒した時。
プリンスLv54、モンクLv53、ゾディアックLv53、ウォリアーLv48、パイレーツLv34くらい。
うん、スキル構成をちゃんと考えたら、もう少しラクに進められるんじゃないかと思う。
海都ルートになったので、ショーグンを作ってみた。
まだサブクラスで悩み中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0