SSブログ

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(その3) [東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚]

クエストをこなしていたらレベル17になり、18万円貯まりました。
それでもボス戦で七代無双できるほどではなかったです。
巴が雑魚を蹴散らしてくれて、燈治がボスのHPを削ってくれたおかげ。

第3話、久榮先生に愛を叫んだら相関図が「恥知らず」になりました。
しまった、今の自分は男子高生。立場を考えずに馴々しくするのはNGみたいだ。
先生、おねがい、軽蔑しないで! いたたまれないよ!
後で成績表を見たら特記事項に「巨乳好きです」と書かれていて、誰が書いてるのこの閻魔帳。

それから情報屋を求めて喫茶店ドッグタグへ。
カナエさんがフレンチトーストほしがってるけど、
中田譲治ボイスのマスターが、犬の身体には良くないというからやめておく。

紹介された情報屋、絢人は、容姿はいいのに訓練されたへんたいでどうしよう。
美しい人に殴られたいというこの嗜好は予測できなかった。
状況がよくわからない弥紀と、それを庇おうとする巴に対して
百合解釈の混じった妄想を口走るので、どこに埋めようかと思いました。
主人公が殴ったら好感度が上がるんだけど、むずかしい年頃だなあ。
感情入力はなにがベストかいまいち予測がつかないけど、好奇心の赴くままやってます。

そして相変わらずダンジョンの戦闘では苦戦しています。
おかしいなー、まだコツがつかめていないのかな。
と思ったら、成績表でステータスを伸ばすのを忘れてた。
とりあえずAPに全振り。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0