SSブログ

真・女神転生SJ(その8) [真・女神転生SJ]

4つの宇宙卵は、アントリア・ボーティーズ・カリーナ・デルファイナスに1つずつ。
今までのダンジョンで行けなかった場所が埋まっていくのは楽しい。

ボーティーズの宮殿で審判者ゼレーニンLv67と対決。
主人公がゼレーニンと最初に出会った場所で戦うのが意味深というか、これも因縁か。
パーティーは主人公Lv67、アリス、アナンタ、パラスアテナ。
ラスタキャンディ付きのアリスとデカジャ付きのアナンタが活躍。
パラスアテナは素の耐性がゼレーニン戦に向いていた。
アイテムを惜しまずに使って、MVPは宝玉輪。
ゼレーニンは自分の意志で人を超えた存在になったことに満足していたから、よかったんだよね?
マンセマットは、寿命が長いから、ここで無用な戦いなどせず、次の時を待つのだと言って消えた。

狙ってやると果てなきスキルチェンジ。
サブアプリ「ダブルダウン」を装備してゴモリーで試したら、
10回やってすべて違う結果になったから妥協するタイミングがつかめない。

一方、狙ったわけではないのに、フロストエースのスキルがだんだんわけのわからない構成に。
ボス戦後のレベルアップでスキルチェンジが起きると、
多少イマイチな結果でもそのままセーブしちゃうんだけど、そんなゆるい進め方をしたら
氷結属性のスキルが消えたのに氷結ブースターは残っていて、無用の長物と化しています。
今のスキルは、ラスタキャンディ、アローレイン、氷結ブースタ、ランダマイザ、マハンマオン。
……いいや、フロストエースの自主性に任せよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0