SSブログ

真・女神転生SJ 発売前 [真・女神転生SJ]

真・女神転生 STRANGE JOURNEYの公式サイトで、アーサーとスタッフの一問一答を読んできた。
インタビューの内容が濃くて長いよ! わくわくする。
ストレンジ・ジャーニー調査隊
http://megamisj.atlusnet.jp/arthur/index.html

発売前に盛り上がりすぎて、すでにクリアしたくらい満足していて、我ながらどうかと思う。
期待しすぎてハードルを上げないように気を付けよう。
でも、最新情報を追いかけるのって楽しいよね。

発売当日に台風18号が本州直撃なのもどうかと思う。
民間人には「巨大タイフーン」だという虚偽情報を流していますが、その実態は…。

真・女神転生SJの戦闘で、初見の悪魔にモザイクがかかっている演出は面白そう。
シルエットだけで悪魔の区別がつくような重度のプレイヤーにも、
初めて悪魔に出会うユーザーと同じ緊張感が味わえるサービス。

公式サイトのキャラクター紹介8人目には、謎の少女が来るだろうか。
彼女のために先日、袋綴じのファミ通を買いました。

ATLUS広報ミズキさんの"奇妙な旅"日誌は、
発売間近スペシャルとしてここ数日、開発スタッフの持ち回りブログになっています。
ブログのおかげで、期待のテンションがずっと途切れずに来られました。

それにしてもスタッフのみなさま、いい文章を書くなあ。
>プレイヤー狂喜乱舞の阿鼻叫喚で大喜び
わあい、悪魔300体でテンポ重視でFOEがうろついていてサブミッションも充実で、
こんなことを言われたら嬉しくなる。
いいゲームにしようという気合いは伝わったから、あとは実際に遊んだときに良さが届くといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0