SSブログ

ペルソナ3(その7) [ペルソナ3 & FES]

タルタロス150~160階付近、豪奢の庭ツイアまで来ました。
最近はマハブフを継承させたティターニアが活躍しています。
ティターニアはちょっとレベルが上がればブフダインを覚えるので、
深く考えずにそれまでのつなぎとしてマハブフを継承させたのですが、
氷結が弱点のシャドウが割とたくさん出現するので、全体魔法があるのは便利でした。

ティターニアが攻撃魔法を使うときのモーション、やばいときめくよー。
ティターニアはデフォルトで淑女らしく左手で軽くスカートをつまんでいるんだが、
攻撃のためにぱっと振り返ると、裾の一部が上がったままふわんと揺れて、
めっちゃチラリズム……!
ひらりと翻ったスカートの裾が膝より上になるので、カメラの角度によっては、わわわっ;となる。
妖精女王がそんなふうに足を見せちゃっていいのか~~~。

ティターニアの回復魔法のモーションはそれとは別にあります。
くるんとその場で一回転して、可愛らしく上品に魔法を使っています。
スカートが浮き上がるのは攻撃魔法のときと同じだけど、
動きが早くて、カメラの位置が遠いので、よくわからない。
というか、メガテン3の妖精ティターニア(Lv.57)には
攻撃魔法でも通常攻撃でも、このくるんと回るパターンしかなかったと思うんだが、
ペルソナ3の恋愛ティターニア(Lv.50)では、新しい動きが追加されたんだね――。

ティターニアの外見はそれほど人外っぽくない綺麗なお姉さんなので、余計にやばいです。
ちょっと耳が尖っていて目が紅いけど、品が良くて普通にフェミニンだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0