SSブログ

機神飛翔は [ゲーム日記]

機神飛翔はコンシューマ移植を待っています。
自分のパソコンでは動きそうもないので。
(以下、ネタバレあり)

今回出番のない人たちの話になりますが、機神飛翔エンディング後のイラストで
メタトロン2号、三十路クイーン、ペルデュラボーとエセルの姿が見えるそうです。
こちらの物語が発表される日も、気長に待ってます。

ペルは牛乳瓶底眼鏡、エセルはツインテール眼鏡だそうで、
前よりちょっと縮まった二人の身長差にときめきポイント+1。
数年前にライター氏の雑感を読んだ頃から、ペルデュラボーの容姿は
グランドマスターの頃より毒気が抜けているといいなーと思っていたけど、
あの人が『眼鏡を取ったら美少年』をやるのか。そんな卑怯な(笑)

お約束はあれだ。
九朔不在のピンチのときにすっと眼鏡を引き抜いて、
金色の邪眼を底光りさせて、獣のように笑うんだ。
威圧されてひるんだ三下に「きさまら何者だ!?」と怒鳴られて、
「余の顔を忘れたか」「控えおろう、頭が高い!」って答えるバカップルなんだ。
印籠の代わりがナコト写本。

とにかく波乱万丈の人生の末にやっと解放された人たちなので、
ふつーの学生カップルのような掛け合いといちゃつきぶりが見たい。
ちょっぴり朴念仁&嫉妬風味でもいい。
それでちびエセル(犬耳Ver.)が出てくるなら万全。

妄想は果てしない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0