SSブログ

真・女神転生4 FINAL(その3) [真・女神転生4 FINAL]

真・女神転生4 FINAL で遊んでいます。

「宇宙の卵」を探索しているときに主人公がLv99になりました。
Lv255まで行くのかな?と期待したけど、今のところLv99で成長がストップしています。
育ちすぎてしまったのはサブクエストをこなしているのが原因かしら、
エストマを使うのを忘れているせいかしら。

⇒ あ、いま、追加コンテンツの購入から「レベル上限解放プログラム」が
0円でダウンロードできるのを発見しました。
10時間くらい経験値が入らない状態で行動してました。
もうちょっと早く気付きたかったよ……。

現在はたぶんラストダンジョンにいます。
広い。とっても広い。広大。
このダンジョンで楽しいのは、主人公の後を前作主人公のフリンさんが付いてくること。
ライドウシリーズを思い出すとライドウに付いてくるゴウトや仲魔みたいで楽しいけど、
真3マニアクスを思い出すとダンテとの追いかけっこみたいでちょっとハラハラする。

ここに出現する敵は仲魔にならないのが残念だなー。
戦闘システムでは、特定のスキルが「ニヤリ」時に貫通の効果が付くのが面白いと思う。
スキル選択の幅が広がる。

メタトロン戦のBGMが好き!
LAW のテーマのアレンジで荘厳で合唱付き。
聴いていると一緒に口ずさみたくなって、こうして人は LAW に染まっていくのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0