SSブログ

十三機兵防衛圏(その5) [十三機兵防衛圏]

究明編も100%になりました!
崩壊編の戦いが第4エリア 住礼区戦 WAVE 0020 を越えた頃、ようやく究明編100%達成の条件は第3エリアまでのSランククリアとミッションクリアではないかと思い至り、過去のステージに戻って戦ってきました。
今は住礼区戦 WAVE 0039まで進めたところです。住礼区戦ってたくさんあるんだね。

現在のレベル
第一世代機兵:緒方 Lv56、比治山 Lv55、関ヶ原 Lv55
第二世代機兵:鞍部 Lv52、冬坂 Lv51、東雲 Lv51
第三世代機兵:南 Lv53、三浦 Lv53、如月 Lv54
第四世代機兵:薬師寺 Lv51、鷹宮 Lv50、郷登 Lv49、網口Lv50

最近のブームは、第三世代のレールガンで真っ先にアプソスをやっつけることと、第四世代の2体でハイパーコンデンサー付きのインターセプターにシールドマトリクスをかけて飛ばすこと。
同じ世代でも機体ごとに少しずつ個性があるのが好き。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。